結木滉星/ケイアイスター不動産CM

 結木滉星が、ケイアイスター不動産の新テレビCM「面接」篇・「生い立ち」篇・「初めての成約」篇に出演する。

 「おトクな不動産」をテーマにしたドラマ仕立てのCMで、結木は不動産業界のスターとなる熱い思いを持つ新入社員・敬愛星(けいあい・ほし)を演じる。

 ケイアイスター不動産に入社する敬愛星。顧客の心をつかむベテラン社員トクさんが、新入社員の敬愛星に「おトク」とは何か、営業の心得を全3種のストーリーで伝える。

 ベテラン社員トクさん役は岸部一徳が務める。

 また、新CM放送開始に合わせ同社HPにあるCMギャラリー「はじまります!ケイアイスターな物語」では、メイキング映像を含む全12種類の動画が配信される。

 CMは、3月1日から関東エリア(1都6県)で放送開始する。

結木滉星/ケイアイスター不動産CM

結木滉星/ケイアイスター不動産CM

結木滉星/ケイアイスター不動産CM

結木滉星:コメント

――敬愛星を演じるにあたり、大事にしていることは何ですか?

 役どころの印象は本当に明るくてポジティブで真面目で、裏表がなくて笑顔が素敵で、ちょっと空気が読めないところもあるけどそれが敬愛星の魅力だと思いました。楽しく演じることを意識しました。

――共演の岸部一徳さんのトクさんの印象はいかがでしたか?

 岸部さんの落ち着いている雰囲気とトクさんの雰囲気がマッチしていて素敵だなと思いました。

――焼肉屋での撮影はいかがでしたか?

 アドリブだったんですけど、思わず笑っちゃいました!そのシーンがどう使われているか本当に楽しみです。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)