au「意識高すぎ!高杉くん」シリーズ「貯杉先生、登場」編

 西野七瀬が、au「意識高すぎ!高杉くん」シリーズのテレビMに「貯杉先生、登場」編に登場する。好評を集めている同シリーズ。西野は若すぎる物理の新任先生として新キャラクター「貯杉先生」として初登場する。CMは18日から放映開始する。

 【動画】公開された新CM。あざとかわいい物理の先生になった西野七瀬も注目

 新CMは、西野演じる貯杉先生についてうわさ話をする松本(演・松本穂香)や高杉(演・神木隆之介)たちが、買い物終わりの貯杉先生に偶然出くわすストーリー。趣味はauPAYでPontaポイントをためることだと自己紹介する貯杉先生だが、先生のスマホはauじゃないらしい…。その謎を考える高杉くんとその理由を街中であざとく説明する貯杉先生を通して、Pontaポイントがたまっておトクな『au PAY』の魅力を訴求する。

 撮影で西野は最初、かなり緊張の様子だったが、共演者の神木、そして松本と年が近いこともあり、商店街での撮影中には緊張もほぐれ2人で仲良く談笑される姿も。

 西野は早めに現場入りし、役づくりをしっかりと行い、本番では持ち前のかわいらしさと演技力で神木ふんする高杉くんやほかの男子生徒をほんろうしていく。最後の貯杉先生のキメ顔は必見だ。

 もちろん今回も神木のアドリブリアクションがさく裂。あざとい貯杉先生の前に崩れ落ちる姿にみんな笑いをこらえていたという。またいつもはおとなしい設定の松本さんが今シリーズで初めて叫ぶシーンも。こちらも見どころだ。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)