ローラ

 モデルのローラが18日、自身のインスタグラムを更新。「モデルとしては小さいと言われてきたけれど、今はこの身長がだいすき」などと持論を述べると、多くの反響が寄せられている。

 【写真】スタイルの良さが際立ったタイトなファッションを披露したローラ

 グレーのドレス姿を活写した自身のショットを投稿したローラ。「わたしは身長が165センチ」と切り出すと、「モデルとしては小さいと言われてきたけれど、今はこの身長がだいすき」と続けた。

 そして、「もっともっとそれぞれ私達みんなが持っている美しい個性のお花にお水をあげて大きく咲かせてあげることが大切なんだなって思ったの」と持論を述べている。

 モデルとしては小さい身長と受け止めつつ、そこに新たな価値や魅力を見出してきた様子のローラ。今ではトップモデルの地位を確立した彼女は、それぞれに必ずある魅力を育くむことの大切さを強調したようだ。

 このメッセージ性の高いローラの言葉には、フォロワーらからは「目の前で見た時は、もっと高く感じた オーラが凄い」「いやいや綺麗すぎるでしょ!」「スタイルが素晴らしすぎる」などの声が挙がった。

 さらに、「私もそうありたいと思ってます」「ローラの考え方はすごく素敵で勇気が出ます」「いつもローラの言葉に支えられてます」「いつもありがとう!」と、共感や感謝のコメントが多く寄せられている。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)