祝福を受ける川西(中央)

 グローバルボーイズグループのJO1が23日、都内で行われた『JO1×フラッペ 夏の新フレーバー推しメンバー発表イベント』に出席した。

 ファミリーマートの“フラッペ”シリーズを応援する“ファミマフラッペ”サポーターを務めるJO1は、推しフラッペを紹介するとともに、順次発売となる新フレーバー5種と、各フレーバーをサポートするメンバーを発表した。

 新型コロナウイルス感染予防対策のため、白岩瑠姫、金城碧海、河野純喜、與那城奨、木全翔也、鶴房汐恩が会場に出席。一方の豆原一成、川尻蓮、川西拓実、佐藤景瑚、大平祥生がリモート登壇した。CM撮影の裏側や自粛時の家での過ごし方など、普段垣間見ることのできないプライベートな質問にも答えた。

 リモート登壇した豆原は「料理にチャレンジしようかと思っています。フレンチトーストにアイスをのせて食べることにもチャレンジしました」と笑顔を見せた。

 オシャレ番長の異名を取る佐藤は「ファッションで迷うことがあると思う。その時にファミマのフラッペを持つことでオシャレになる、ワンポイントになる。あわせやすいです」と紹介。

 新商品の「ラムネソーダフラッペ」を紹介した金城碧海は「ラムネソーダは海を連想するのでメンバー全員と海に行きたい」と語った。

 この日は、川西拓実の誕生日。リモートでの登壇となったが、メンバーがパネルをめくりあげてつくる「ハッピーバースデイ」の祝福に笑顔。そんな川西にはフラッペ1年分がプレゼントされ、再び笑みをこぼした。

 その後、フラッペ新味を実食。リモート組も含めて乾杯を行った。

フラッペ1年分がプレゼントされ、笑顔を見せる川西拓実

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)