セクシーな美脚姿をインスタに投稿したSUPER☆GiRLS渡邉幸愛

 「どっちの私が好き?」とInstagramへ2枚のビキニショットをアップし、多くのメディアから注目を集めたSUPER☆GiRLSの渡邉幸愛(わたなべこうめ)(19)が15日、自身のInstagramを更新。今度は、セクシー&キュートな美脚を披露し、話題となっている。

「今日も更新していくね~~まず白ニットシリーズ安心して下さい履いてますよ? みたいなショット!笑笑」と記載され、投稿されたこの1枚。ハッシュタグによると、何かの撮影のオフショットのような写真で、大人っぽい表情を浮かべた彼女が、大きめの白ニットに身を包んだその下には、女性も羨む綺麗なヒップラインがチラッと写っているという思わずドキッとするセクシーショット。

 この写真が投稿されると、すぐさまファンを中心に情報が広がり、「鬼セクシー」「めちゃ綺麗」「これは凄い!」「渡邉幸愛ちゃんのインスタ優勝」「かわいいしセクシー」「ソロ写真集発売してほしい」絶賛の声が続出。コメント欄も大きな盛り上がりをみせている。

 また、海外からも反応があり、「You are hot」「Sexy」と、彼女のセクシーな姿を賞賛するコメントが届いている。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)