紅白歌合戦のリハーサルに挑んだ島崎遥香

 昨年12月31日をもってAKB48グループを卒業した“ぱるる”こと、島崎遥香(22)が翌1月1日、ツイッターでファンに別れの言葉を送った。

 前日の大みそかに放送された第67回NHK紅白歌合戦では、舞台に立てるメンバーを一般投票で決める”紅白選抜”で全体の3位にランクインし、有終の美を飾った島崎。紅白では卒業について触れられることはなかったものの、ツイッターでファンにメッセージを伝えた。

 島崎はツイッターに「最後の最後まで本当にありがとうございました! バイバイ、AKB48!」とファンに別れの言葉を寄せると、紅白選抜で1位となったNMB48山本彩とのツーショット写真を掲載した。

別れの言葉とともに、山本彩とのツーショット写真を添えた(島崎遥香のツイッターより)

 掲載した3枚の写真のうち、2枚は満面の笑顔を浮かべたもの。どの写真もすっきりとした表情が伺える。

 島崎からのメッセージに、ファンからは「ぱるるちゃん7年間お疲れ様でした」「女優さんとしての活躍をお祈りしています」「多方面の活躍で僕たちファンを楽しませてくださいね」「さようなら、アイドルぱるる。今まで本当にありがとう」「最後まで素敵なアイドルでした」など、感謝の言葉が送られている。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)