島崎遥香

 “ぱるる”こと島崎遥香が、YouTubeチャンネル「ぱるるーむ」の最新動画で、乃木坂46のオーディションの裏側を紹介。「スタイルで選んでるって言ってました」などと語り、「この動画削除になったらこの話、NGだったと思って」と呼びかけた。

  【動画】ほろ酔いで裏側を話す島崎遥香と永尾まりや

 今回、「【前編】元AKBが今までの出来事をお話しします」とのタイトルをつけて動画を投稿した島崎。AKB48で同じ9期生の永尾まりやと、缶チューハイを飲みながら思い出を振り返った。

 9期生オーディションの裏側などを語り合い、思い出に花を咲かせる2人。合間には島崎が缶チューハイをこぼしてしまうアクシデントも発生するなど、トークは大いに盛り上がった。

 歌うことが苦手という島崎は、歌唱審査の後、秋元康氏から「『ふだん、カラオケ行かないの?』っていう質問をされたの…」と苦笑い。永尾は「よく言うじゃん、秋元先生から質問された人は良いというか」との噂があるとし、島崎は「そうなんだ」と驚き。質問されなかったという永尾だったが「オーディションの参考になれば」と視聴者への参考に供していた。

 すると、「あっ、じゃあ乃木坂を受けたい子たちのために、一つ情報をあげましょう」と乃木坂46のオーディションを受けたい人に呼びかけた島崎は、「これ言っていいのかわからないんだけど」としつつ、裏話を紹介。

 島崎は「乃木坂のオーディションは、スタイルで選んでるって言ってました、顔じゃなくて。顔じゃないんだって、スタイル」と言及。驚きの表情を見せた永尾が「ちなみにスタイルがどう良いといいんですかね?」と尋ねると、島崎は「顔がちっちゃい子」と説明。

 カメラのほうに視線を向けた島崎は「この動画が削除になったら、この話、NGだったっていうことでみなさん思ってください」とも述べ、乃木坂46にまつわる話を暴露(?)していた。

Photos

none...

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)