島崎遥香

 “ぱるる”こと島崎遥香が19日に自身のYouTubeチャンネル「ぱるるーむ」に新たな動画をアップ。マッチングアプリに登録し、出会いを求める企画をおこなった。

 【写真・動画】マッチングアプリを試みる島崎遥香

 クリスマスの25日にファンクラブイベントがあるという島崎。ただ、イブとなる24日には予定がなく、「去年もない、その前もない、ずっとない」と嘆いた。

 来年3月で27歳を迎える中で「このままでいいのかってふと思ったんですよ」と吐露。以前出演したテレビ番組で特集され、関心をもった様子の“マッチングアプリ”への登録にチャレンジし、プロフィールなどを入力した。

 気になった相手を探し、逆に相手側からも「いいね」が寄せられ、プロフィールなどに記入された趣味などをチェック。「身長は高いほうが好き」「妥協は良くないよね。お互いのためだ」などと自身との相性を検討していった。

 その中で、「乃木坂46が好き」という登録者を発見した島崎は「この時点でNGじゃない?」と一蹴。「AKB48が好きにならないと」と続け、「なんでさ、乃木坂46趣味にしといてさ、ぱるるに『いいね』押してくんの、ダメ」とダメ出しも。

 この島崎には「古巣愛強いぱるちゃん大すこ」「ぱるちゃんAKB愛強くてなんか嬉しかった」「やっぱ姫のAKB愛は本物だ」などとファンから歓喜のコメントが寄せられた。

 また、最終的にマッチングには至らなかった島崎は、24日のイブ当日はYouTubeで生配信することが決定したと報告。視聴者に向けて「クリぼっち会しませんか」と呼びかけていた。

Photos

記事タグ