オリジナルフルアルバム「WAO!!!!」の発売記念イベントをおこなったSA

オリジナルフルアルバム「WAO!!!!」の発売記念イベントをおこなったSA

 パンク界のレジェンド・SAが、テイチク移籍後初となるオリジナルフルアルバム『WAO!!!!』の発売前日の店着日となる18日、タワーレコード渋谷店でトークイベントと撮影会をおこなった。

 トークでは今年1月にメジャーデビューから、ベスト盤リリース、全国ツアー、各地音楽フェスへの出演、とめまぐるしく活動した約半年を振り返り、そしてついに出来上がったオリジナルアルバムの手応えなどをメンバーがそれぞれに語った。

 その後は今回のアルバムの購入者を対象にした「5ショット撮影会」を実施。メンバー4人がアイドルさながらのサービス精神でライブとはまた一味違った楽しいひと時を演出した。

 またこの日の夜、アルバム収録の「ピーハツグンバツWACKY NIGHT」のミュージックビデオをフルバージョンで公開となった。

「ピーハツグンバツWACKY NIGHT」(フルバージョン)

 SAはアルバムを引っ提げて全国ツアー「SA “LOVE'N'ROLL TOUR”」を11月3日の千葉LOOKを皮切りに22カ所で開催。来年1月29日の東京・赤坂BLITZでファイナルを迎える。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)