初ドラマ主演を務める仮面女子の神谷えりな

初ドラマ主演を務める仮面女子の神谷えりな

 仮面女子の神谷えりな(25)が、11月1日スタートの静岡放送(SBS)『超ドSナイトの夜』(毎週火曜日23時55分〜全9回)でドラマ初主演を務めることが決まった。

 静岡県出身の神谷は現在、同局の深夜番組「超ドSナイト」でレギュラーMCを務める。今回はその番組のドラマ化で、年内に打ち切りを宣言された番組「超ドSナイト」の裏側を舞台に、神谷が扮する「とにかく惚れやすい」番組ADの奮闘を描く。神谷は本人役も演じる。

 仮面女子からは、リーダー・桜のどかもドラマの重要な役で出演する。

 神谷は以下の通りに、意気込みを語っている。

 「まだまだ演技に関して未熟者の私ですが、ドラマに出演することも主演になることも夢のまた夢のような遠い現実だったことなのに、こうして大好きな生まれ育った故郷での放送局で撮影できるという奇跡に感謝です。私自身1人二役分あるという少し変わった内容ではあるんですが、ハプニングありトキメキありのテレビ局の裏側を描いた物語です。しかも、ただのテレビ局ではなくて、私が現在毎週水曜日にお世話になってるSBS静岡放送の超ドSナイトの番組が舞台になっているので、人一倍思い入れと愛情があります。1人でも多くの人に届きますように…!」

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)