写真・益若つばさが笑顔コンプレックス明かす

益若つばさ

 過去に“Milky Bunny”名義で歌手デビューしている、モデルでタレントの益若つばさ(30)が19日、ツイッターで、交際が伝えられている、SEKAI NO OWARIのFukaseに言及。ファンの「好きなところ」を聞かれ「全部です。天使みたいな顔してるけどめっちゃ優しいよ」とのろけた。

 益若はこの日、10代の時に遭った事故がきっかけで「歯がぐちゃぐちゃになっちゃった」とし「笑うのが苦手なの」と告白。以来10年以上に渡り、歯医者で治療を続けているもののコンプレックスはぬぐえず、笑顔を見せる時は、歯を見せずに心掛けていることを明かした。

 この告白の直前には、交際が伝えられている、SEKAI NO OWARIのFukaseとツイッターで会話。ファンからFukaseの好きなところを聞かれた益若は「全部です。天使みたいな顔してるけどめっちゃ優しいよ」とコメント。

 これを別のファンがFukaseに「全部好きって言ってるよ」と報告すると、Fukaseは「可愛いよね。顔は悪人顏だけど、子供とかみんなにめっちゃ優しいよ」と返した。

 益若はFukaseに向けて、「悪人顔めっちゃ推すやん 笑(浸透するからあかん」とコメント。Fukaseも「めっちゃ性格悪そうな顔じゃん」とツッコミを入れると、益若は「好きなタイプ悪人顔のくせにねぇ」とノロケをまじえて受け流しつつ、映画『極道の妻たち 最後の戦い』のポスター画像を掲載。

 独特の言葉の応酬で、仲の良いところを見せ付けている。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)