上野樹里が投稿した、夫・和田唱とのツーショット写真。お祭りに出かけた際に撮影したものと思われる(上野樹里のインスタグラムより)

写真・和田唱&上野樹里が屈託ない笑顔ショット

上野樹里が投稿した、夫・和田唱とのツーショット写真。お祭りに出かけた際に撮影したものと思われる(上野樹里のインスタグラムより)

 TRICERATOPSの和田唱の妻で女優の上野樹里が、お祭りに出かけた際に撮影した笑顔の2ショット写真を公開。15日には和田の母で、料理愛好家の平野レミが、自身と上野、そして、次男の嫁で食育インストラクターの和田明日香さんとの3ショット写真を公開している。平野の夫はイラストレーターの和田誠氏であり、まさにアーティスティックな一族に嫁いだ上野だが、和田唱との新婚生活の充実ぶりがうかがえるとあって、ファンは「幸せもらいます」「こんな夫婦になりたい」などと心を和ませている。

 上野樹里は19日に自身のインスタグラムを更新。「運転中にお神輿と法被を着た方々を見かけ 小雨の中 半信半疑で行ってみたら絶賛賑わっていた」と、『宝さがし』などと暖簾の下がったお店や浴衣姿の女性が並ぶ写真を掲載。「お祭り 撮影以外で、お祭りは15年ぶり。今日は楽しい!」とコメント。そして、自身のワンショット、さらに、今年5月に結婚したばかりの和田唱との屈託のない笑顔の2ショット写真を掲載した。

 この写真にファンは歓喜の声。「和田くんカッコいい! 樹里ちゃん可愛い!」「2ショットを載せてくれる二人が素敵」「いい夫婦ですね」「幸せもらいます」「こんな夫婦になりたいです」などとコメントを寄せ、2人に心酔している。

 また、これに先立つ15日には、和田の母で上野の義母となる平野レミが自身のツイッターで、自身と上野、そして、次男の妻の和田明日香さんとの3ショット写真を公開。「嫁ふたりと冗談&鼎談したから、今月の文藝春秋読んでちょうだい!」と笑顔の3ショット写真を公開。ファンから「三面鏡のようです!! 美しいスリーショット」「ますますパワーアップの和田家!」との声が挙がっていた。

 上野は現在、ハウスメーカーのCMに出演中。ここでも新妻役を演じているが、ファンからは「CMの上野樹里が可愛い。レースハイネックのウェディングドレス可愛いなー。めっちゃ似合ってる」と絶賛する声をはじめ、共演している俳優の中村倫也のヘアスタイルが和田唱に似ているとの指摘も挙がっている。

 料理愛好家でシャンソン歌手の母に、人気バンドのボーカル、そして、食育インストラクター。そのうえ、平野の夫はイラストレーターとして著名な和田誠氏。まさにアーティスティックな一族に嫁いだ上野だが、プライベートも仕事も順調なことがうかがえ、ファンは心を和ませているようだ。

Photos
写真・和田唱&上野樹里が屈託ない笑顔ショット

記事タグ