タレントのヒロミが14日午前7時頃、SMAP解散に関すると思われる発言をブログでおこなった。詳しくSMAPに言及してはいないものの、「残念だな~」とコメントし、意図を把握した読者からは「中居君を宜しくお願いします」などの声が挙がっている。

 SMAPは14日未明、所属するジャニーズ事務所より解散することが発表された。直後からネット上は騒然とし、ショックのコメントが続々とネット上に寄せられていた。

 朝7時頃になり、自身のブログを更新したヒロミ。「そうっか」とのタイトルを付けたエントリーで、「残念だな~」と一言だけつぶやいだ。

 ヒロミは今年1月、SMAPの解散騒動が取り沙汰された際にも、自らのブログを更新。日本テレビ系『ナカイの窓』の台本をテーブルに置いた写真を掲載し、「元気そうでなにより」と9文字だけのコメントを綴っていた。

 当時、中居正広の近況がまるでわからない状態の中、ヒロミがつぶやいた一言は、「一番知りたかったことを教えてくれた」「その一言で頑張れます!」などと感謝し、勇気をもらったSMAPファンは多かった。

 今回のコメントに読者は、SMAP解散発表に関するものと推測。そして、「ヒロミさん(涙)」「中居君を宜しくお願いします」「これからも見守ってやってくださいね、アニキ」などと、SMAPを支えてほしい声が続々と寄せられている。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)