渡辺麻友

渡辺麻友

 AKB48総合プロデューサーの秋元康氏からも「清純派アイドル」と評されているAKB48渡辺麻友(22)が意外な特技を披露した。

 12日放送された、日本テレビ系『今夜くらべてみました』に「寝付けない女」としてまゆゆ(渡辺麻友)がゲスト出演。真夜中に“大好物”の唐揚げを食べるなどの普段の深夜生活を明かした。

 番組の中で、MCのHKT48指原莉乃(23)は「まゆちゃんは、意外なんですけど、メンバーのバストトップがどこにあるか服の上から当てるのが得意」とまゆゆの隠された才能を明かした。

 同じくMCを務めるフットボールアワーの後藤輝基は「バストトップ当てれんの?」とまゆゆに改めて聞くと、まゆゆは「はい、結構得意です」と自信を覗かせた。

 そこで、ゲスト出演した医師で、タレントの西川史子が指名され、彼女のバストトップをまゆゆが当てることになった。MCのチュートリアル徳井義実が「正解やったら、アモーレって言って下さい」と西川に告げ、まゆゆが特技を披露することに。

 まゆゆは「失礼します」と西川の両耳の下から直線に両人差し指を下ろし、バストトップと思われるところを押した。西川は「アモーレ!」と叫び、まゆゆが見事バストトップの位置をさし示したことに驚嘆した。

 視聴者からはツイッターなどで「すげえw」などの声が見られ、彼女の意外な特技がファンにも好評のよう。なかには、今回の選抜総選挙が2位だったことに絡めて、「まゆゆ1位取って欲しいなぁ」などと期待を寄せる声もあった。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)