ぱるる、浮気は許さず

浮気は許さないと語った島崎遥香(2015年11月撮影)

 AKB48島崎遥香(21)が、9日放送のフジテレビ系『淳・ぱるるの○○バイト!』で卒業式の思い出について「高校に入るまでは、あまり学校に行きたい人じゃなかった」と語り、特に寂しい思い出はないことを明かした。また、同番組でMCを務めるロンドンブーツ1号2号の田村淳は、高校の卒業式に名前を間違えられた事を語った。

 オープニングで2人は季節柄、卒業式にまつわるそれぞれの思い出を話した。ぱるるは登校するのが嫌だったことを明かし「嬉しかった思い出ばかり。やっとこれで学校が終われる」と話した。

 一方のロンブーの淳は、担任に、自身の名前を田村“じゅん”と間違えられて呼ばれた過去を明かし「(三年間一緒だったのに、最後の最後で間違えるなんて)サイテーな先生だなと思った」と当時の心境を吐露した。

 また、中学時代に彼女の浮気を目撃してしまったバイト男子が紹介されると、ロンブー淳は高校時代、彼女が他の男とキスしてる現場を目撃したことを告白。「そこから女子の浮気調査の番組とかを始めるようになった」と、女性不振から番組の企画の方向性が決まったことを明かした。

 これに対し、ぱるるは「(浮気現場に遭遇したら彼を)蹴り飛ばします」と話し、頑固として浮気は許さないと語気を強めた。

 同番組は、日本全国津々浦々、かわいすぎるバイト女子とかっこよすぎるバイト男子を発掘し、紹介、バイトに励む人々を応援する番組。“ぱるる”こと島崎遥香が自身初のMCを務めることでも話題を集めている。

この記事の写真
ぱるる、浮気は許さず

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)