同性からも支持を得ている?最上もがのショット(出典・最上もがのツイッター

[写真]最上もが過激ショット

同性からも支持を得ている?最上もがのショット(出典・最上もがのツイッター

 でんぱ組.incの最上もが“過激ショット”でファンを悩殺した。ツイッターに公開した1枚の写真。ボディラインを強調したショットにファンの間で話題に。トレンドの勢いを示すツイート数ランキングでも一時3位にランクインした。

 3日発売された『週刊ヤングジャンプ40号』で表紙グラビアを飾った最上。4日のツイッターでは、「本日発売『週刊ヤングジャンプ40号』最上もが表紙です!いつもとてもうれしいです」と喜びのコメントを寄せた。

 また、同誌を購入したという報告がファンから多数寄せられているようで、「女の子も男の子も買ってくれててありがとう。にひひ」とも綴り、1枚の写真を添えた。

 この写真は、体のラインが際立ったセクシーなショット。物憂げな表情を浮かべた最上は、中腰になりすこし背中を反っている。ふくよかな胸の谷間は陰影により彫りがくっきりと描き出され、お腹まわりの筋肉がつややかに映えている。

 この最上の報告にファンは「コンビニ探し回ってゲット」「表紙がもがちゃんだったから即買った!」「買ったよ いい意味でやばかった!」などと購入したことを告げ、「女の私ですがにやけてしまいました」「タンクトップ腹見せがエロかった」などと感想を相次いで投稿した。

 最上は過去にも「ヤンジャン」のグラビアを飾り、その際には、律儀に自身のツイッターでオフショットなどを公開。2月には緑色のビキニで表紙を飾ったセクシーショットが話題になっていた。

Photos
[写真]最上もが過激ショット

記事タグ