映画・ドラマ
出口夏希、美デコルテ映えるデニムルック ちゃんみな書き下ろし主題歌に「愛おしさ」
『か「」く「」し「」ご「」と「』公開後舞台挨拶
奥平大兼と出口夏希が2日、都内で行われたW主演映画『か「」く「」し「」ご「」と「』公開後舞台挨拶に登壇した。さらにこの日は、映画主題歌「I hate this love song」を書き下ろしたちゃんみながサプライズ登場した。
【動画】ちゃんみな、サプライズ登場!「告っちゃえ!」大胆提案に出口夏希「アツい!アツい!」
本作は、“少しだけ人の気持ちが見えてしまう”男女5人の、純度100%の尊い日々を描く青春ラブストーリー。奥平大兼は引っ込み思案で自分に自信の持てない主人公・京を、底抜けに明るい性格でヒロインよりもヒーローになりたいと願う・三木直子(通称ミッキー)を出口夏希が演じる。
出口夏希はこの日、美デコルテが映えるデニムのトップスとパンツを組み合わせたコーデで登場した。その美しさにサプライズ登場したちゃんみなも「すごく綺麗でびっくり」と見惚れてしまうほどだった。
出口はそんな、ちゃんみなが書き下ろしの主題歌『I hate this love song』について「エンドロールで初めて楽曲を聴いたときに、この映画に登場する5人の青春を1曲にしたような曲で、懐かしさと愛おしさがあり、しばらく余韻に浸っていました。映画のタイトル“かくしごと”が歌詞に入っていたのも嬉しいです」と絶賛した。
改めて出口は「この作品は学生ならではの敏感な心や擦れ違い、もどかしさが繊細に描かれている作品なので学生さんには背中を押してくれるような内容になっているし、上の世代の方には懐かしいなと思えるお話になっていると思うので、色々な世代の方々に観て頂きたいです。ぜひエンドロールまで席に座って余韻に浸っていただきたいです」と思いを語った。