志尊淳と川口春奈が31日、都内で行われた『PERSONA3 RELOAD PRESS CONFERENCE』に出席した。

 【動画】互いの名字を呼び捨てする志尊と川口。撮影を振り返るトークでも仲睦まじさが出ていた

 『ペルソナ』シリーズ公式アンバサダーの志尊淳と川口春奈。2人が出演する『ペルソナ3 リロード』新TVCMが1日から放映開始される。

 志尊は「こんなに沢山の方に愛されている作品のアンバサダーは嬉しい。困難ななかで仲間と立ち向かう、僕自身もこの仕事をして沢山の仲間に支えられているのでそこに共感しています」

 川口も「に沢山の方に長く愛されていますし、18年ぶりにリメイクされたと伺って、それだけ長い期間愛されている作品に志尊と一緒に携われるの嬉しかったです」

 この川口の「志尊」呼びに、司会者が確認の意味を込めて「普段から呼び捨てで言い合っているんですよね?」とすると、志尊は「こういう場で『志尊』っていうとえ!?ってなりますよね。僕も『川口』と呼んでいて同級生なんです。共演経験もあって」と関係性を説明した。

 その流れで志尊は「同世代の俳優で名字を呼び捨てする人いる?」と聞くと川口は「いない」と即答。これを受け志尊は「なんで俺だけ志尊何だろうって」と笑った。

 そんな関係性もあってCM撮影は息がぴったりだったという。

 2人が出演するCMは、ゆったりと時間の流れる湾岸を背景に、勇気を振り絞って川口へ何かを告白しようとする志尊。しかし川口を前に、志尊さんから出た言葉は…。思いを伝えようとする志尊の“誠実な一生懸命”さと、自分のペルソナを伝えようとする川口の“天真爛漫な一生懸命”さを通して、今を精一杯生きることの大切さを描いた「ペルソナ3」を表現している。

志尊淳と川口春奈

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)