SixTONES

 SixTONESが15日、TBS系音楽番組『CDTV ライブ! ライブ!』2時間スペシャルに出演。最新アルバム『THE VIBES』のリード曲でフルサイズでTV初披露となる「アンセム」、さらに「ABARERO」の2曲をパフォーマンスし、SNSで反響を集めた。

 SixTONESは、1月10日にリリースされた最新アルバム『THE VIBES』のリード曲「アンセム」をフルサイズで披露。盛大なシンガロングと重厚なバンドサウンド、そこに乗る“爆速ラップ”が感情を揺さぶるハードチューンだ。生バンドのサウンドをバックに、ライブ空間のような臨場感のあるステージ。ストリートスタイルの衣装で男らしさ溢れるパフォーマンスを展開。

 そして、番組のトリで再び登場した6人は、昨年リリースされた9枚目のシングルで最新アルバムにも収録されている「ABARERO」披露。限界突破がテーマの同曲を全霊のパフォーマンスで届け、お茶の間を魅了した。

 SNS上では、この2曲のパフォーマンスに「めちゃくちゃバイブスあがった」、「進化は止まらないなと改めて思った」など大きな反響を集めた。

 この2曲の他にもメンバーのジェシーと京本大我が、同番組のカバー企画「名曲ライブ!ライブ!」に登場。中島美嘉の「ORION」をカバー歌唱。こちらもネット上で話題となっていた。

Photos

none...

記事タグ