[写真]千秋イメチェン“オンザ眉毛”に

イメチェンしたことを報告する千秋(千秋オフィシャルブログ苺同盟より)

 歌手や声優などマルチに活躍するタレントの千秋が4日付のブログで、自ら前髪を切ったことを報告。いま話題の「前髪ぱっつん」「オンザ眉毛」のヘアスタイルになった自身の写真を掲載している。

 千秋は自身が出演しているフジテレビ系情報番組『ノンストップ』の本番直前に自ら前髪を切ったことを報告。「思いつきで自分で前髪切ってそのまま出たんだけど、途中でみんなに、顔にいっぱい短い毛が付いてる、今髪の毛切った!?って笑われた」とし、切った髪の毛が顔に張り付いたまま出演してしまう失敗をやらかしてしまったことを綴った。

 千秋のヘアスタイルは「千秋ボブ」と呼称されるほど定着したもの。今回も大枠は変わっていないものの、切ったという前髪は眉毛の上で切り揃えられ、綺麗な横一線に。いま話題の「前髪ぱっつん」「オンザ眉毛」な髪型に仕上がり、千秋のキュートさがストレートに感じられる。

 予期せぬミスをしてしまった千秋だが、「今はデジタルテレビだからみんなにも見えたのかな。顔にいっぱい毛が生えてると思われたかな。そんなのはまあいいや」とし、顔に髪の毛が付いていても気にしない爽やかな心境で綴っている。

この記事の写真
[写真]千秋イメチェン“オンザ眉毛”に

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)