動画
橋本環奈、ファイティングポーズ披露 会場から「かわいい!」
映画『春に散る』公開直前イベント
橋本環奈が先日、都内で行われた都内で行われた映画『春に散る』(25日公開)公開直前イベントに出席した。
【動画】可愛いファイティングポーズを見せる橋本環奈。横浜流星らとグーチョキパーのポーズも。
沢木耕太郎氏の同名小説が原作。不公平な判定で負けアメリカへ渡り40年振りに帰国した元ボクサーの広岡仁一(佐藤浩市)と、偶然飲み屋で出会い同じく不公平な判定で負けて心が折れていたボクサーの黒木翔吾(横浜流星)が共に世界チャンピオンを目指し“命を懸けた”戦いの舞台へと挑んでいく姿を描く。
橋本環奈が演じたのは、翔吾の恋人で仁一の姪・佳菜子。以前行われた舞台挨拶で橋本は「話し方も含めて今までにない雰囲気」と語った役柄だ。
この日のフォトセッションでは、カメラマンの要望に応じてファイティングポーズをとった。佐藤と横浜は勇ましく決める一方で、橋本はねこの様にもみえるキュートなポーズを見せた。これには会場から「かわいい~!」の声があがった。
- 1
- 2

山﨑賢人、飛信隊と共に「キングダム」前夜祭に登場 真壁刀義が山﨑の身体能力を絶賛
山﨑賢人&松下洸平W主演、映画「殺人の門」特報映像が公開 本作の深みを支える新キャスト陣も発表
映画「国宝」、Blu-ray&DVD発売決定 豪華版には「歌舞伎シーン特別ロングバージョン」を収録
橋本環奈『キングダム』シネコンにサプライズ登場「洞窟撮影がとにかく寒くて...」第1作振り返る
山﨑賢人『キングダム』シネコンにサプライズ登場「俳優人生の半分を信と共に生きてきた」
横浜流星はマグロのような性格?オフも芝居が頭から離れず「ずっと動いていないと…」
AI、“スポーティー×エレガント”な異色ドレスでグリーンカーペットに登場
横浜流星、モダンな装いで大阪に 思い出の味 店名忘れ再訪出来ず「悲しい」
佐藤浩市、アンバサダー 挨拶前にテキーラ3杯 冒頭の挨拶で船上パーティー盛り上げる