岩橋玄樹が、『I’m A Popstar』より、2ndシングルとして「Canvas」を8月2日にデジタルで先行配信することが決定した。併せて『「Canvas」のリリック・ビデオを玄樹と一緒に作ろう!』キャンペーンの実施が決定した。

 【動画】岩橋玄樹『「Canvas」のリリック・ビデオを玄樹と一緒に作ろう!』キャンペーン告知映像

 アルバム発売の1週間前となる8月2日にアルバムから2曲目の解禁となる「Canvas」のデジタル先行配信をすることが決定した。

 「Canvas」という楽曲タイトルにちなみ、岩橋玄樹が自ら描いた絵を基に、応募いただいた絵を使用し、ファンと共にリリックビデオを制作する企画『「Canvas」のリリック・ビデオを玄樹と一緒に作ろう!』キャンペーンの実施が決定した。募集期間は7月12日から7月21日(金)23:59まで。岩橋本人が描いた原画をダウンロードして、それぞれに好きな色を塗ったり、空白のキャンバスに自由に絵を描き足したりして、皆さんの手で絵を完成させ応募するというもの。

 オフィシャルYouTubeチャンネルには、本人が描画する様子が見れる動画も公開され、動画内にて楽曲の一部も試聴できる。完成したリリックビデオは、「Canvas」デジタル先行配信がスタートする8月2日に、YouTubeにてプレミア公開することが決定している。

岩橋玄樹『「Canvas」のリリック・ビデオを玄樹と一緒に作ろう!』キャンペーン告知映像サムネイル

『「Canvas」のリリック・ビデオを玄樹と一緒に作ろう!』キャンペーン概要

■応募要項

岩橋玄樹「Canvas」リリック・ビデオに使用させていただく、皆さまの絵を募集いたします。
お送り頂いた絵(データ)を使用して岩橋玄樹の新曲「Canvas」のリリック・ビデオ(以下「本ビデオ」といいます。)を制作し、本ビデオを、放送、インターネット配信、ビデオグラム化等の方法で利用いたします。ご応募の際には【注意事項】を必ずお読みください。

詳細はこちら:https://genkiiwahashi.com/topics/3934/

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)