ryuchellさん

 ryuchell(りゅうちぇる)さんが死去したことを各メディアが報じた。27歳だった。ryuchellさんのツイッターにはファンからの悲しみの声が相次いでいる。

 最後の更新となった7月10日の「おはちぇるぅ〜」という投稿にファンたちがコメントを寄せた。「もう新しくツイートが更新されることもないと考えるととっても悲しいです……」「衝撃で言葉が見つかりません」「最後まで愛に溢れている素敵な方でした」「悲し過ぎる」「辛い時に色々助けてもらってた」など悲しみの声が溢れている。

 一方で、ryuchellさんへの誹謗中傷コメントに対する怒りの声も。「こんな辛いこと起きちゃいけない」「心の中まで踏みにじるコメとかいらない」「アンチコメとか来てたんだろうなと思うとまた同じことの繰り返しなの?って悲しくなる」

 ryuchellさんは、オリジナリティあふれるファッションセンスで読者モデルとして活躍。peco(ぺこ)とバラエティ番組でも人気を博し、2016年にpecoと結婚。2018年に長男・リンクくんが誕生した。「RYUCHELL」名義で歌手活動も行っており、リンクくんの名前を付けた楽曲もあった。

 昨年8月にはpecoとの夫婦関係を「人生のパートナー」に改めることを報告。「これからは“夫”と“妻”ではなく、人生のパートナー、そしてかけがえのない息子の親として、家族で人生を過ごしていこうね。という形になりました。もちろん、今まで通り家族で暮らします」と“新しい家族”になることを伝えていた。

■いのちの電話
0570-783-556(午前10時~午後10時)
0120-783-556(午後4~午後9時、毎月10日は午前8時~翌日午前8時)

Photos

記事タグ