©和久井健/講談社 ©2023 映画「東京リベンジャーズ 2 血のハロウィン編」製作委員会



 映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 –運命-/-決戦-』の「–決戦–」が30日全国公開された。これに伴い、北村匠海×山田裕貴×眞栄田郷敦×清水尋也×高杉真宙×間宮祥太朗×吉沢亮が「東リベ」の撮影を振り返る特別映像が解禁となった。

 【動画】北村匠海×山田裕貴×眞栄田郷敦×清水尋也×高杉真宙×間宮祥太朗×吉沢亮「東リベ」を振り返る特別映像

 北村匠海は高杉真宙について「かなりガッツがある役者で本番化けるタイプ」、一方の高杉真宙は「匠海くんの背中に守られている感がすごかった」

 また、清水尋也と“一戦”を交えた山田裕貴は「結構思いっきりやっているように思えますけど繊細で緻密なんです。その辺を受け取ってくれた」、対する清水尋也は「そういう意味でも山田さんと一緒に作っていった感じがしました」

 眞栄田郷敦は自身が演じた三ツ谷について「彼は仲間思いだし、「『三ツ谷が来た!』って思えればいいなという感じていた」。また間宮祥太朗は自身が演じたキサキについて「周りとのギャップは出ると思ったのでシンプルに演じた印象でした」

 マイキー演じた吉沢は「ただ必死にやっていた感じでした」といい、本シリーズは「めっちゃ青春だった」と振り返った。北村も「みんなにとっての刺激になってくれたら」との思いを明かした。

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)