本編

 出口夏希が初出演する、コカ・コーラシステム「爽健美茶」の新TVCM『爽健美茶 私を、前へ。』篇が29日から全国で放映開始される。CMソングには、YOASOBIのボーカル「ikura」としても活動する幾田りらの楽曲「吉祥寺」が起用されている。

 【動画】出口夏希の瑞々しい演技が光る。「爽健美茶」新CMのメイキング&インタビュー

 “爽やかに、健やかに、美しく”をコンセプトにしたブレンドブランド「爽健美茶」が29日にフルリニューアルされる。

 TVCMは、自分の内に秘めた気持ちを相手に伝えようと一歩前へ踏み出す様子を描いた、爽やかなストーリー。

 楽曲のタイトルにある「吉祥寺」を舞台に、出口演じるヒロインのナツキが、心のモヤモヤを抱えながらも、青山凌大演じる男友達ソウタへ、“好き”という気持ちを伝えようと葛藤する姿を瑞々しく描いている。

メイキング

 出口は次の通りにコメントを寄せている。

 数々の女優さんが出演されてきた「爽健美茶」のCMに、まさか自分も出られるとは思ってなかったので、嬉しい気持ちでいっぱいです!CMでは想いを伝えるシーンで「爽健美茶」を飲みましたが、気持ちを軽くしたい時に「爽健美茶」が寄り添ってくれている気がしました。何かに疲れた時だけじゃなく、自分を前向きにしたい時に「爽健美茶」を飲みながらこの CM を観ていただきたいですし、この CM をキッカケに誰かの気持ちが前向きになってくれたら、嬉しいなと思っております!

Photos

記事タグ