ダンスロックバンド・DISH//が、ホールツアー『DISH// HALL TOUR 2023 "TRIANGLE"』にて、5月31日に新曲「エンドロールは悲しくない」を配信リリースすることをサプライズ発表した。

 5月19日(金)、ツアー9公演目となる大阪・オリックス劇場公演のアンコールにて、メンバーから新曲リリースをサプライズ発表。本ツアーは今年2月に発売されたアルバム『TRIANGLE』を引っ提げてのツアーとなっており、毎公演終了後に関連ワードがSNSトレンド入りするなど話題となっている。

 発表された新曲「エンドロールは悲しくない」は、Vo/G.北村匠海が作詞作曲を手掛けた。この叙情的なタイトルから、どのような楽曲になっているのか楽しみにしていてほしい。さらに、新しいアーティストビジュアル、配信ジャケットビジュアルも解禁となった。メンバーが笑い合ったり、同じ方向を見つめている”素”の姿を切り取られた両ビジュアルは、10周年イヤーを駆け抜け一皮剥けたDISH//の新たな一面を垣間見ることができる。

 開催中のホールツアーは、全国16箇所、全18公演で、残すは9公演となっている。6月29日(木)には、東京ガーデンシアターにてファイナルを迎える。

<最新リリース情報>

2023年5月31日(水)配信限定リリース
「エンドロールは悲しくない」
作詞作曲:北村匠海

「エンドロールは悲しくない」ジャケ写

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)