2019年11月にローンチして以降チャンネル登録者数が770万人を突破し、国内最大の音楽チャンネルとなっている一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」。その「THE FIRST TAKE」から第32回として2020年3月に公開されたDISH//(北村匠海)「猫」の動画再生回数が、「THE FIRST TAKE」史上初の2億回を突破した。

 【動画】2億回を突破したDISH//(北村匠海)「猫」

 本動画はシンガーソングライターあいみょんが作詞作曲をしたラブソングを、メンバーがこの日のために事前レコーディングしたアコースティックアレンジで、北村匠海がソロで歌唱した内容となっている。

 そんな「THE FIRST TAKE」史上初の2億回再生を記念して、「DISH// (北村匠海) - 猫 / THE FIRST TAKE」の新サムネイルが公開された。

 公開から3年という時を経て収録当時に撮影されたスチールカットから新たに制作されたサムネイルは、当時の北村匠海の空気感を閉じ込め、大ヒットとなった「猫」の新たな表情を映し出すような画像へと仕上がっている。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)