WOLF HOWL HARMONY

 活動のモチベーションに繋がる音楽を聞く連載「私のモチベ曲」。新曲「Frozen Butterfly」をリリースしたWOLF HOWL HARMONY。メンバーが歌唱力で選抜されたボーカル&ラップグループ。「人生のストーリが重なり合い、哀愁のある一匹狼の遠吠えのようなメンバーが運命的に集まった」という意味合いがグループ名にある。本作はテレビ朝日系ドラマ「離婚しない男」の主題歌。デビューするまでに様々な苦悩や葛藤を乗り越え芽生えた「夢を見る事は素敵なんだ」という思いが込められていて、グループ初のダンスパフォーマンス曲となっている。そんな4人のモチベ曲は…?

 SUZUKI「ブルーノ・マーズさんの『ヴェルサーチ・オン・ザ・フロア』をたくさん聴いています。リリースイベントのステージに上がる前に聴いてテンションを上げています」

 HIROTO「DISH//さんの『No.1』という楽曲です。僕にとって勇気を与えてくれる曲です。アニメ『僕のヒーローアカデミア』の主題歌になっていた曲で、朝や落ち込んでいる時に聴いたら元気になれる曲です」

 GHEE「Novel Coreさんの『HERO』です。本人の招待で武道館公演に行かせて頂いて音楽やラップなど音楽への姿勢や熱意がひしひしと伝わってきました。音楽仲間として鼓舞、刺激されています。曲を聴いてモチベーションを上げています」

 RYOJI「50centの『In Da Club』です。ジムやトレーニング、ランニングとか鍛える時や、ライブに向かう時にもよく聴いています。ずっと聴いてきた曲でやる気がみなぎるトラックや、50cent節が満載な楽曲なので、これを聴いたらジムとか頑張れると思うので試してください!」

記事タグ