[写真]横山由依の仮眠姿が可愛いと話題に

話題を集めているAKB横山由依の仮眠姿(木崎ゆりあのツイッターより)

 AKB48木崎ゆりあ(19)が9日のツイッターで、横山由依(22)の仮眠姿を公開。ファンからは「まるでヨガですな」といった驚きの声とともに「可愛い」というコメントも寄せられ、話題を集めている。

 木崎は「ゆいはんの仮眠の仕方。京都の人はこうやって寝るのか…」と、自らも驚いた調子で横山の仮眠する姿を掲載した。

 その写真を見ると、横山は絨毯に座り、ソファに体を預けながら両腕を頭の後ろで組んで枕代わりにした、独特なポーズを取っている。

 これを見たファンは、「ヨガ?」「腕の位置……痺れそうだね」「この方は特殊能力があります」などと驚きの声を挙げ、「笑ってない?」と、うっすらと笑みを浮かべているように見える横山に“ハテナ”を抱くファンもいるようだ。

 さらに、横山が京都府出身であることから、木崎が綴った「京都の人はこうやって寝るのか…」とのコメントにも多くのファンが反応。「京都はそうなのか~」「京都の人はこうやって寝るのか…」と、個性的な仮眠の取り方に唸り声。「京都民の俺氏もよくやってる(笑)」「うちの家族座って寝るときみんなこれ(笑) by京都市民」などと、京都在住と思われる人からも肯定のコメントが届いている。

 ただ、「京都の人はこうは寝ません。京都の人の中でも特別ですね」「京都人からクレームくるぞw」とのコメントもあり、肯定派と否定派で意見は分かれているようだ。

 また、仮眠している横山の着ている服に対して、「すごい服だね♪」「Tシャツの方が気になっちゃう!!w」「KISSのトレーナーが笑」とツッコミを入れるファンも続出。横山は独特の化粧が施されたアメリカのロックバンド・KISSの顔写真が付いたトレーナーを着用。可愛らしい寝顔とのアンバランスさがインパクトを与えている。

 最近、“中森明菜風”のヘアスタイルで話題を呼んだ横山が仮眠する様子に、ファンは「寝顔可愛いですね」とほっこり気分を堪能しているようだ。

この記事の写真
[写真]横山由依の仮眠姿が可愛いと話題に

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)