北村匠海、高杉真宙、吉沢亮が29日、都内で行われた映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 ‐運命-』大ヒット御礼舞台挨拶に登壇した。

 【動画】客席後方で観覧していた北村匠海。客席通路を通って舞台に上がった

 ステージに登壇したのは高杉真宙、吉沢亮の2人だけ。司会を務めた鈴木唯フジテレビアナウンサーは「北村さんがいないですね?」と投げかけると、吉沢は「寝坊かな?」としつつも「呼んでみましょうか!」と高杉と声を揃えて北村を呼んだ。

 するとどこからか「こんにちは!」と北村の声が。実は客席後方の席で観客と一緒に観覧していたのだ。「きづかないね」という北村は席を立ちあがり、そのまま客席通路を通って舞台に立った。

 改めて挨拶した後「もう少しざわついて欲しかったな」とぽつりとするも吉沢は「それだけ映画に集中していたということだよ!」と返すと「本当にそうだった。集中して見てくださっていた」と観客の反応を目の前にして改めて手ごたえを口にした。

 本作は、人気コミックの実写化で2021年7月に劇場公開され大ヒットした『東京リベンジャーズ』の続編で2部作。

 「–運命–」は公開から約1週間。公開からの3日間で興行収入約6億円を記録。4月22日・23日の週末2日間では今年公開実写作品の中で動員、興行収入共に1位を記録した。後編となる「–決戦–」は6月30日に公開される。

客席から登場する北村匠海

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)