Amazon Originalドラマ『A 2 Z』プレミアムイベントでの深田恭子

 深田恭子が3日、自身のインスタグラムを更新した。今年最初の投稿は、笑顔溢れるドレス姿。フォロワーからは「深キョン、お帰りなさい」と反響の声が寄せられている。

 【写真】深田恭子が久々に更新したインスタ。笑顔いっぱいのドレス姿

 深田は、「皆様、今年初の投稿になってしまいましたが如何お過ごしでしょうか」と書き出し、現状をフォロワーに伝えた。

 そして、「本日より昨年の夏に撮影していたAmazon Original ドラマ『A2Z』が配信になります! やっとお届けすることができて私は幸せです。是非是非沢山の方にご覧いただけたら幸いです」とアピールした。

 前日の2日には都内で同ドラマの配信イベントが行われた。写真に写るドレス姿はこの時に着用したもので、「久しぶりにドレスを着させていただきました」とタグ付けしている。

 久々の投稿且つ笑顔いっぱいの深田に、フォロワーからは「久々の投稿 嬉しいです」「元気そーなキョンちゃんからのpost嬉しいです」「ドレス姿、とてもステキでお似合い」「身体に気を付けて 元気な顔見せてね」「こんなに嬉しいお知らせは無いですよ」「深キョン、お帰りなさい」と、反響を集めている。

Photos

記事タグ