AKB48のチーム4副キャプテンを務める木崎ゆりあ(19)が19日、自身のツイッターで、11日に迎えた19歳のバースデーをファンと一緒に祝福する「生誕祭」が行ったことを報告した。

 11日に初写真集『ぴーす』を発売したばかりの木崎だが、23日付オリコン週間“本”ランキングの総合部門にあたるBOOK部門で6位、写真集部門で2位を記録するなど、AKBグループの“次世代エース候補”の呼び声にふさわしい活躍を示したばかり。

 木崎は「19歳の生誕祭がありました!! いつも大きな声援で真っ直ぐに応援してくれてありがとう 素敵な生誕祭とお花でした… 19歳もがんばります」と、花束を抱く写真などとともに喜びを伝えている。

 さらに、Google+のサークルでは、より詳しく心境をコメント。「13歳の頃から知っている方や AKBに来て初めて知ってくれた方や 来たくても当たらなくて来れなかった方も 本当に沢山の皆さんにありがとうを伝えたいです」とファンのエールに惜しみない感謝をつづり、歌唱中には思わず感涙しそうになったと告白した。
 
 そして、「可愛いと言える性格じゃないけど そんな私をいつも支えてくれてありがとう。これからもみんなが支えてくれれば何も怖くないって思えます」と言葉を続け、ファンと一緒に今後の活動に力を注ぎたい胸の内をつづっている。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)