[写真]剛力彩芽1stアルバム発売決定

[写真]剛力彩芽1stアルバム発売決定

 女優で歌手の剛力彩芽(22)が、4月8日にファーストアルバム『剛力彩芽』を発売する事が分かった。

 自身の名前をタイトルに冠した今作は、活動の集大成を意味する。“剛”は英語の“GO”、“力”は強さもあり、色んな“彩”りがあって、新しく成長していく“芽”を感じてほしいという想いを込めているようだ。

 剛力彩芽と言えばダンス。1stシングル『友達より大事な人』では「プロペラダンス」を、2ndシングル『あなたの100の嫌いなところ』では「ガオガオダンス」、そして3rdシングル『くやしいけど大事な人』では「ラケットダンス」を披露し注目を集めてきた。

 今回は、初めて作詞に参加するなど、これまでとはまた異なる剛力の魅力が垣間見えそうだ。以下は、今作に懸ける剛力のコメント。

 ▽剛力彩芽コメント
 ついに! 1stアルバムを発売することになりました! アルバムという大事な1枚を発売できるのも、いつも応援してくださっている皆様のおかげです。ありがとうございます。

 「剛力彩芽」という自分の名前をタイトルにしたのは私の想い、アーティストとしてデビューしてからの今の私が詰まったという意味と“剛”は英語の“GO”、“力”はパワフルさ、カラフルな楽曲と“彩”りがある毎日になりますように…という願い。

 そして新しく成長していきたいという“芽”を見つけてもらえたら嬉しいな…自分も少しずつ芽が出せてるかな…という、そんな想いをこめてつけました!

 今回は“大事な人三部作”の締めくくり「ワガママは大事な人」が入っています。1番大事な人、家族に(母親を中心に…笑)向けて歌った楽曲です。そして、今回は初めて作詞に参加させていただきました!

 いろいろな場面で明るくなれたり、リラックスできたり、もちろんっノリノリで楽しめて、前向きになれるような楽曲が11曲入っています!!

 みなさまの毎日をHAPPYにできるアイテムになれたら嬉しいです。ぜひ、聴いてください。

 ◆剛力彩芽 オスカープロモーション所属。モデル、女優、歌手と幅広く活動している。現在歌手としては3枚のシングルをリリース。2008年に『Seventeen』の専属モデルとして活動し2013年7月には『友達より大事な人』で歌手デビューをも果たした。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)