シンガーソングライターのMINMIが17日、今年最初のミニライブを出身地である大阪で実施したことをツイッターで報告した。

 MINMIは「今年一発目 ミニライブでしたー 来てくれた皆様、ファンのみんな 大阪青年会議所の皆様、関係者の皆様 ありがとうございました」とコメントし、今年最初のライブ開催に協力してくれた人や、ライブに集まった人たちに感謝を綴っている。

 帝国ホテル大阪で開かれたこのミニライブは、「社会貢献活動推進セッション 音楽で社会をCHANGE! 聴くと、世界が広がる」をテーマに掲げ、一般社団法人大阪青年会議所が主催したもの。

 ムコ多糖症支援活動やハイチ大震災支援活動、東日本大震災復興支援活動『LOVE FOR NIPPON』などの社会貢献活動に意欲的に取り組んできたMINMIを招き、ミニライブのほか社会貢献活動を始めたきっかけや思いを語るスペシャルミニライブ&トークイベントとして開催された。

 ライブを鑑賞したファンからは「生の国家斉唱トリハダたちまくり ホテルやから緊張したけど、あんな空気にしてしまうMINちゃんさすがっす」と感激のコメントが届けられ、MINMIは「ありがとう~」とかわいい絵文字入りのツイートで返答している。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)