迫力のある歌声とミステリアスな雰囲気が魅力の女性シンガー “Natumi.”が、澤野弘之楽曲プロデュースで6月1日にCDデビューした。

 デビュー曲となる「pARTs」は新人でありながら、SUNRISE BEYOND 初のオリジナル 作品、アニメ『境界戦機』第二部のエンディングテーマに抜擢。カップリング曲の「Activation」も Natumi.のパワフルな歌声全開、力強い楽曲となっている。

「pARTs」【CD+DVD】ジャケ写

Natumi.コメント

 6月1日にデビューいたしました!自分の CD がお店に並ぶことがすごく嬉しく、幸せ な気持ちでいっぱいです。「pARTs」はアニメ「境界線機」第二部のエンディングテーマ になっています。憧れの澤野弘之さんに楽曲プロデュースいただきました。壮大で力強い 楽曲となっていますので、たくさんの方に聴いてほしいです。
Natumi.の歌声で 1 人でも多くの方の心に寄り添うことができるよう頑張っていきます。

澤野弘之氏コメント

 今回、Natumi.さんのデビュー楽曲をプロデュースする機会を頂きました。 彼女の突き抜ける歌声、楽曲に対する向き合い方のおかげで、楽曲のサウンドを新しい方 向に広げて貰えたと感じています。そして Natumi.さん自身がボーカリストとして今後ど のように進化していくのかがとても楽しみになる制作現場でした。完成した楽曲が『境界 戦機』を通して皆さんにどのように伝わるか、凄く楽しみです。

(https://natumi.jp)
Natumi.(ナツミ)
出身地:広島
幼少期には、広島県を中心に様々なイベントやテレビで活動していた。 現在は東京を中心に活動中。アーティスト名には「Natural な自分で」という意味が込められている。迫力のある歌声とナチュラルかつミステリアスな雰囲気が魅力。アニメヲタクな一面も。

<澤野弘之プロフィール>

ドラマ・アニメ・映画など映像の音楽活動を中心とし、その他にもアーティストへの楽曲 提供・編曲など精力的に活動している。
ボーカル楽曲に重点を置いたプロジェクト、SawanoHiroyuki[nZk](サワノヒロユキヌ ジーク)が 2014年春より始動。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)