シンガーのNatumi.の新曲「Knock」が、2月23日よりMBSドラマ特区枠(毎週木曜24:59~)で放送がスタートする『バツイチがモテるなんて聞いてません』のED主題歌に決定したことがわかった。

 ED主題歌は、Natumi.の「Knock」に決定した。Natumi.は「この度、「バツイチがモテるなんて聞いてません」のエンディング主題歌に『Knock』を起用していただき、とても光栄です。 私自身、漫画やアニメがとても大好きなので、このような形で携わることができて嬉しく、胸が高まってます。『Knock』という楽曲が、この作品の世界観に寄り添えられるといいなと思います」と、コメントを寄せた。

漫画『バツイチがモテるなんて聞いてません』(亀奈ゆう/COMIC ROOM)が実写ドラマ化し、2月23日より MBSドラマ特区枠(毎週木曜24:59~)で放送がスタートする。夫の不倫が原因で35歳にしてバツイチになった女性とイケメン新入社員による「年の差ラブストーリー」として人気の話題作。 今回はそのポスタービジュアルが解禁され、先日のOP主題歌に引き続き、ED主題歌も発表された。

 「二度目の独身ライフ、楽しみます!」 夫の不倫が原因で35歳で離婚、バツイチとなった小野和葉(演:高梨臨)。強がって職場の女性ファッション誌編集部で 「晴れてバツイチとなりました」と宣言するも、そこにたまたま居合わせたイケメン新入社員・満井絢斗(演:綱啓永)に聞かれ踏んだり蹴ったり。さらに、編集長の鬼塚(演・遠山俊也)からは、満井の指導係(メンター)にされてしまう。その状況 で気まずい感じになるかと思いきや、なぜか満井に懐かれてしまい―?さらにはかつての仕事相手で今や売れっ子俳優 の速水蓮介(演・塩野瑛久)も登場し、和葉を振り回し始める―!? 離婚して傷心中の和葉の相談に親友・横沢モナ(演・岩井堂聖子)が乗る一方で、母である小野房江(演・余貴美子)から は離婚について責め立てるように論破されてしまい...自信を失いつつある小野和葉に待ち構えるドキドキな展開とは?

 今回解禁となったポスタービジュアルでは、バツイチを象徴するバツ印 が目を引く、作品の明るさが伝わるポップな仕上がりに。 胸キュンラブストーリーを思わせる2人の距離の近さと小野和葉の手を そっと優しく包む満井絢斗の手元も印象的。

▽Natumi. プロフィール

 幼少期に広島を中心に様々なイベントやテレビで活動し、2020 年に上京。 ミステリアスな雰囲気が魅力で、聴く人を必ず虜にするパワフルなボーカリスト。 アーティスト名には”Natural な自分で”という意味が込められている。2022年6月1日にメジャーデビュー。澤野弘之楽曲プロデュースによるデビュー曲『pARTs』は、テレビ東京系アニメ 「境界戦機」第二部エンディングに抜擢。

11月11日には『ラストノート』を配信リリース。TBS系日曜劇場「アトムの童」劇中使用曲を担当。リリックビデオは57万回以上の再生を記録。デビュー半年にして TBS「CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル!2022→2023」に出演。2023年1月18日に「ラストノート -full arrange ver.-」を配信リリース。Music Videoは52万回以上の再生を記録。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)