根岸実花、野崎結愛、野中ここなによる「おにぱんず!」

 野崎結愛、根岸実花、野中ここなが主人公の声優を務めるTVアニメ『おにぱん!』発のユニット「おにぱんず!」が1日、デビューシングル「おにパパパン!パン!」をリリースした。6月7日には「おはスタ」に生出演することも決定。番組内では、歌唱・ダンス共に初披露となる新テーマ曲「鬼ヤバッ!」を披露する。

 テレビ東京系で毎週月曜から金曜の朝7時5分から放送の『おはスタ』内で放映中のアニメ。14歳の3人のおにっ子が、「鬼は悪者」というイメージを払しょくするため、鬼と人間が共存する世界で奮闘する姿を描く。

 赤鬼のつつじ役には元さくら学院の野崎結愛、黄鬼のひまわり役は『ちゃおガールオーディション2019』でグランプリに輝いた根岸実花、青鬼のつゆくさ役を野崎と同じ元さくら学院の野中ここなが務めている。

 3人はユニット「おにぱんず!」を組み、同アニメのテーマ曲も歌唱している。そのデビューシングルとなるのがCD『おにパパパン!パン!』。本CDには、「おにぱん!」初のライブイベントとなるファンミーティング&ライブ2022「おにさんこちら♪」のチケット最速先行抽選受付シリアルナンバーが封入されていて、1日正午から受付がスタート。12日までの締め切りとなっている。

 また、リリースを記念して、1日よる10時からの文化放送インターネットラジオ「超!A&F+」で「A&G Wednesday スペシャル おにぱんず!デビューシングル『おにパパパン!パン!』リリース記念特番 おにぱんず!の『とくバババン!バン!』」がオンエアとなる。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)