志田音々(撮影/Takeo Dec.)

 『めざましテレビ』(フジテレビ系)のイマドキガールとして活躍し、「日本一可愛いビキニの女子大生」のキャッチフレーズで、グラビアでも人気の志田音々(23)が、24歳の誕生日となる7月15日にファースト写真集を講談社から発売する。

 【写真】初のランジェリー姿にも挑戦

 撮影の舞台は、初めて訪れた奄美大島&加計呂麻島。ビーチや滝、マングローブの林、古民家やリゾートホテルなどでロケを行った。 バラエティに富んだ水着姿に加え、初めてのランジェリー姿を披露。写真集ならではのサプライズSEXYにも挑戦している。

 キュートでフレッシュ、オトナでダイタンという、彼女の魅力のすべてを写し取った作品だ。

志田音々:コメント

 グラビアを始めてからの、大きな夢のひとつだったので、叶えてくださったファンの皆さんに大感謝です。ありがとうございます。

 24歳の誕生日に発売されるこの写真集は、“今”の“ありのまま”の志田音々が盛りだくさんです!

 そして、テーマは旅です。見ていただいた方が、同じ時間や場所を私と共有できるような、そんな一冊になってくれれば嬉しいです。お手に取って貰えますように。

作品情報

書名/ 志田音々ファースト写真集(タイトル未定)
2022 年 7 月 15 日発売 撮影:Takeo Dec. 価格:2700 円(税抜)

Photos

記事タグ