志田音々

 志田音々が16日、都内で行われた、ファースト写真集『nene-まるっとぜんぶ-』発売記念会見に臨んだ。

 【動画】ひやひやビキニ撮影を振り返る志田音々、会見の模様

 『めざましテレビ』(フジテレビ系)のイマドキガールとして活躍。前日の15日に24歳の誕生日を迎えた。グラビアを始めてから大きな夢だったという「紙の写真集」。応援してくれたファンに「少しでも素敵なものをお届けしたい!」と「今まで見せたことのないポーズを思い切って挑戦」した。

 「大人っぽさ」や「あどけなさ」、「楽しさ」「切なさ」「色気」「成長」などサブタイトル通りまるっと全部詰め込んだ。サブタイトルは、妹で女優の志田こはくが思いついたものという。

 撮影地は奄美大島と加計呂麻島。ビーチや滝、マングローブの林、古民家やリゾートホテルなどでロケした。バラエティにとんだ水着姿に加え、初めてランジェリー姿にも挑んだ。

 お気に入りのカットは、笑顔で海を楽しむ赤いビキニ姿。「楽しんでいる表情が良かった」。

 そのビキニは後ろで留めるものではなく、フロントで結ぶタイプ。「わたし、結構動くので、もしひょんなことでこのリボンが取れたらパッパラピーンになっちゃうなってひやひやしながら撮影していました」と笑った。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)