迫力のある歌声とミステリアスな雰囲気が魅力の女性シンガー“Natumi.”が、澤野弘之楽曲プロ デュースで6月1日にCDデビューすることが決定した。

 デビュー曲となる「pARTs」は新人でありながら、昨日放送スタートした SUNRISEBEYOND 初のオリジナル作品、アニメ『境界戦機』第二部のエンディングテーマに決定。初回放 送とともに、「pARTs」の先行配信と MUSIC VIDEO も公開された。

Natumi.コメント

「みなさんはじめまして Natumi.です。4/11 からアニメ『境界戦機』の第二部エンディングテーマを 担当させて頂けることになりました。 『境界戦機』は、戦闘シーンはもちろん、人の優しさや人情深さ、キャラクター同士の掛け合いがと ても魅力的です。その世界観がたまらなく好きで、第一部ではのめりこんでしまいました。 そんな作品のエンディングテーマを歌わせていただき、小さいころからアニメが大好きな私にとっ て本当に幸せです。しかも、憧れの澤野弘之さんに楽曲プロデュースいただきました。 「pARTs」は壮大で力強い楽曲となっていますので、たくさんの方に聴いていただけたら嬉しいで す。これからもアニメ「境界戦機」と Natumi.をよろしくお願いします。」

澤野弘之氏コメント

「今回、Natumi.さんのデビュー楽曲をプロデュースする機会を頂きました。彼女の突き抜ける歌声、楽曲に対する向き合い方のおかげで、楽曲のサウンドを新しい方向に広 げて貰えたと感じています。そして Natumi.さん自身がボーカリストとして今後どのように進化して いくのかがとても楽しみになる制作現場でした。完成した楽曲が『境界戦機』を通して皆さんにど のように伝わるか、凄く楽しみです。」

Natumi.プロフィール

出身地:広島
幼少期には、広島県を中心に様々なイベントやテレビで活動していた。
現在は東京を中心に活動中。アーティスト名には「Natural な自分で」という意味が込められてい
る。迫力のある歌声とナチュラルかつミステリアスな雰囲気が魅力。アニメヲタクな一面も。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)