5人組ボーイズグループCUBERSが、昨年12月に行った47都道府県「エールCUBERS」のテーマソングで2021年12月1日にデジタルリリースした新曲「エブリデイ・アイシタイ」のセルフMVをYouTubeで公開した。

 このセルフMVはメンバーの春斗が監督を務め、演出から編集まで全て自身で行い制作されたもの。47都道府県にエールを届けるという企画のテーマソングということもあり、各メンバーが全国各地で撮影した動画や写真が使用されたMVとなった。

 監督を務めた春斗は「CUBERSとしては2個目のセルフMVを今回僕が初めて作ることになりました。47都道府県で撮ってきてくれた映像を、スタッフさんの要望も入れ込みつつ制作しました。また、各地の動画だけではなく、イントロや間奏などではストーリー性を持たせた構成をつけました。とにかく大変でした(笑)!がメンバーのいろんな表情を見て、皆さんに楽しんでいただければ幸いです!」とコメント。

 また、東京・銀座ロフト、名古屋・栄ロフトで、CUBERS初となる2021年総まとめイベントCUBERS「Thank you!! -2021- POP UP STORE」の開催が決定。

POP UP STOREキービジュアル

 このPOP UP STOREでは、2021年に行われたライブやイベント写真の展示や販売、POP UP STOREのために撮り下ろしたキービジュアルアザー写真、過去のオフィシャルグッズの展示や販売、エールCUBERSのスペシャル展示など、2021年のCUBERSを振り返ることができるPOP UP STOREとなる。

 POP UP STOREで、5000円(税込)お買い上げ毎にピンナップカードのプレゼントも実施される予定だ。

■メンバーコメント

<春斗>

セルフMVを今回僕が初めて作ることになりました。47都道府県で撮ってきてくれた映像を、スタッフさんの要望も入れ込みつつ制作しました。また、各地の動画だけではなく、イントロや間奏などではストーリー性を持たせた構成をつけました。とにかく大変でした(笑)!がメンバーのいろんな表情を見て、皆さんに楽しんでいただければ幸いです!

そして、初のPOP UP STORE開催凄く嬉しいです!!
ポップアップ用の衣装の僕たち、ここでしか見られない2021年の僕たちの展示など、楽しんでくれたら嬉しいです!

<末吉9太郎>

 CUBERSのPOP UP STOREの開催が決定しました〜!!全員ビジュめちゃめちゃ良いです〜!!ここでしか楽しめないCUBERSが沢山!!絶対に遊びに行ってね〜!!

<TAKA>

 初めてのPOP UP STOREの開催ということで、僕たち自身もとても楽しみにしてます。色んな展開がされる中で、エールCUBERSでメンバーが集めてきたお土産も展示されるみたいですが、お土産の内容をまだ僕も知らないのでポップアップが始まったら見に行きたいと思います。

<優>

 12月に行った「エールCUBERS」でメンバーが買ってきた47都道府県のお土産が展示されたり、2021年のCUBERSを振り返れるPOP UP STOREになってます。
是非期間内にたくさんお越しください。

<綾介>

 CUBERS初のPOP UP STOREが開催される事が決まりました!! 2021年の僕らの活動が振り返れますし、色んな僕らの表情が見れると思うので楽しみにしていて下さい。僕も今からとてもワクワクしています!

CUBERS「Thank you!! -2021- POP UP STORE」開催概要

【東京】

開催場所:銀座ロフト6階 バラエティ売り場:特設スペース
開催期間:2022年1月31日(月)〜2022年2月18日(金)
アクセス:〒104-0061 東京都中央区銀座2丁目4-6 ベルビア館6F
営業時間;月曜日〜土曜日:午前11時00分〜午後9時00分、日曜日:午前11時00分〜午後8時00分
※最終日は午後6時閉場となります

【名古屋】

開催場所:栄ロフト4階 バラエティ売り場:特設スペース
開催期間:2022年3月1日(火)〜2022年3月14日(月)
アクセス:〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目4-5 SAKAE NOVA 4F
営業時間;午前10時00分〜午後8時00分

□オリジナルフォトグッズ
額装写真(A4)/額装写真(2L)/フォトブック/ランダム生写真
※一部、数量限定の商品がございます。
※グッズは予告なく変更となる場合がございます。
※ご入場の際、マスク着用は必須となります。マスク着用のない方はご入場いただけませんので予めご了承ください。
※夜間のお並びは、安全面からご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)