声優の高橋李依が2022年2月26日に、「高橋李依 Birthday Event 2022」を、東京・Zepp DiverCityで開催することが2021年12月19日、わかった。

 このイベントは、高橋自身が、2月27日に誕生日を迎えることを記念して、その前日に企画されたもの。

 また、ソロアーティストとしてのデビューを発表してからちょうど1年が経とうとするこのタイミングで、初の単独イベントの開催となる。今回はコロナ感染対策を徹底し、有観客で実施される。

 なお、チケットの販売は、RIE TAKAHASHI OFFICIAL MEMBER’S CLUB「たかは私立りえ高校」の会員先行で、12月20日18:00より開始される。

 また、19日、高橋李依 1st EP 「透明な付箋」に収録の人気楽曲、「不健康社会」のMusic Videoも解禁された。楽曲「不健康社会」は、軽快なピアノを軸にしたドライブ感あるサウンドが印象的で、“歪んだ承認欲求”を“病気なんだこれ”とバッサリ切り捨てる様が痛快なアップチューン。

 Music Videoは、ちょっと毒のある世界観で、誰かの発言の揚げ足を取ろうとしたり、何かを否定して自分の居場所を確保しようとする、ある種“不健康”な息苦しい社会のいろいろな情景に、正体不明なキャラクターが「×(バツ)」をつけてスカッと解決していくポップなストーリーで、人気イラストレーターの津田が手掛けている。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)