本仮屋ユイカ

 女優の本仮屋ユイカが1日に自身のYouTubeチャンネル「ユイカのラジオ 本仮屋ユイカ公式チャンネル」に新たな動画を投稿。自身初となる“すっぴん”姿を公開している。

 【動画】すっぴんを初公開した本仮屋ユイカ

 冒頭、ソファに座り、メガネをかけて挨拶した本仮屋だったが「この動画、ボツになるかもしれない」と何やら不安げ。口元をおさえながらポツリとこぼすと「なぜならば、すっぴんだから」と笑い声を上げながら述べた。

 仕事で函館に来ていた本仮屋は撮影用のカメラを持参。ただ、実際に動画撮影をする意思は強くなかったようだが、お風呂に入った後で「回してみようかな」と気持ちに変化が生まれたよう。

 そして、「はあああ…」とため息をつき、電話でマネージャーに確認。“すっぴん”での撮影にゴーサインをもらうと強くピースサイン。概要欄に「何気にすっぴん初公開しちゃってます!」と記載するなど、今回が初めての“すっぴん”披露となった。

 この本仮屋の“すっぴん初公開”はファンらに好評だ。コメント欄には「すっぴんでも全然変わらず綺麗」「すっぴんでもどんだけ可愛いねん」「マネージャー公認のすっぴん最高です」「すっぴんがいい!! ってくらい美しいな」「こ、こ、これがスッピン!? スッピンでも美しすぎる。。。」などと絶賛の声が集まっている。

 今回は、夜食を楽しむ動画をアップした本仮屋。ご当地バーガーランキングで1位になったこともあるという、北海道・函館の超人気店「ラッキーピエロ」のハンバーガーを味わうもの。ご当地バーガーを目の当たりし、言葉にならない感激の声。「北海道に住んでたら毎日食べると思う」などと語り、その美味しさに魅了される様子を見せている。

 また、動画の中で、過去にメイク動画を3回撮影していると明かす本仮屋だが、いずれも「お蔵入り」になっているという。その理由も語っている。

Photos

none...

記事タグ


コメントを書く(ユーザー登録不要)