本仮屋ユイカ

 女優の本仮屋ユイカが21日に自身のYouTubeチャンネルに新たな動画を配信。ラーメンと白ご飯を食べながら出演舞台に関する本音トークを繰り広げる、斬新な企画をおこなった。

 【写真・動画】ラーメン+白飯を食べながらトークを展開する本仮屋ユイカ。食べっぷりが「気持ちいい」

 「舞台や俳優さんの裏側を大暴露!舞台『オリエント急行殺人事件』について語ります」と題した投稿をおこなった本仮屋。この動画は11月下旬に撮影されたもののようだ。

 名探偵ポアロが、列車内で発生した事件解決に挑む同作。主演を椎名桔平が務め、本仮屋のほか、松井玲奈や、松尾諭、高橋惠子ら豪華出演者が彩り、12月8日から東京・渋谷のBunkamura シアターコクーンで上演されている。

 今回の動画は、その舞台の裏側について本仮屋が本音トークを繰り広げるというもの。椎名や松井らについてや、舞台そのものへの自身の考え方などを披露。まさに“ぶっちゃけ”との言葉が正しいトークを展開し、本仮屋の素顔が撮影されている。

 そのトークする本仮屋だが、動画冒頭から鍋でラーメン作り。それを食べながら本音トークをおこない、途中からは白ご飯も加わる。トークに夢中で箸が止まったままのシーンもあったが、最終的には2杯目のラーメンも作って食べるという“大食い”動画にもなっている。

 この斬新な動画には視聴者から反響が寄せられ、「ご飯とラーメンって食べ盛りの学生みたい」「舞台稽古の話をラーメン食べながらするって、そのギャップの差がありすぎ」「ラーメン伸びてなかった?気になって仕方ないんですがw」「炭水化物×2」「元気の源、ラーメン二杯」などのコメントが見られる。

Photos

記事タグ


コメントを書く(ユーザー登録不要)