りんくまがじん」未公開アザーカット

 雑誌『Seventeen』(集英社)専属モデルの久間田琳加(19)の1stスタイルブック『りんくまがじん』と1st写真集『りんくまちっく』が、2冊同時に重版することが決定。それぞれ1枚ずつ未公開アザーカットが解禁された。

 同書籍は、発売当日にAmazon売れ筋ランキングで1位2位を独占し、TVやWEBメディアでも多く取り上げられ、広く話題になっていた。

 今回重版が決定したファーストスタイルブック『りんくまがじん』は、セブンティーンのトップモデルにして新世代のビューティーアイコンである久間田が実践する、メイク・スキンケア・ボディメイク・モーニング&ナイトルーティン・キレイのマインドなどを、女の子の憧れの的である“りんくま”のかわいくて美しい写真とともに詰め込んだ一冊。

 もう一方のファースト写真集『りんくまちっく』は、モデルとしてではなく、19歳の少女のありのままを記録するため、立場も肩書もすべて無くして撮影にのぞみ、誰にでも見せるわけではない無邪気な笑顔やおどけた表情など、「りんくまちっく」でしか見ることができない久間田琳加が溢れた一冊だ。

 重版決定を受けて、久間田は、「はじめての写真集とスタイルブックで、2冊一緒に重版していただけることになってとても嬉しいです! 発売されてすぐにマネージャーさんと書店に行って本があるのを見て喜んでいた翌日に、重版の連絡をいただいて、飛び跳ねました! まだ見ていただけていない方にもぜひ2冊一緒に見てもらいたいなと思います!」と喜びのコメントを寄せている。

「りんくまちっく」未公開アザーカット

Photos

記事タグ