<写真>イベントを行ったことを報告するJuice=Juice

Juice=Juiceのブログ。宮本佳林は、休んだ金澤朋子を気遣った

 女性アイドルグループ、Juice=Juice(ジュースジュース)の金澤朋子(18)が体調不良のため、17日に行われた『裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい!』の発売記念トーク&握手会を欠席していたことが分かった。

 メンバーの宮本佳林(15)は17日夜のブログで「今日は金澤朋子ちゃんが体調不良でイベントに出演できなかったので、朋の分まで楽しんできました!!朋にもみなさんが心配してたこと、つたえました」と金澤に気遣いをみせるとともに、「Juice=Juiceは5人じゃなきゃダメなんだなっていうのと同時に、朋のトーク力の凄さに気付かされました」とも綴った。

 この日のイベントでは、Juice=Juiceのファンクラブバスツアーが行われることも発表されたようだ。ツアータイトルは『Juice=Juice 1st Fanclub Tour ~Miracle×Juice×Bus~ in Yamamashi 』。開催日は5月24日・25日。

この記事の写真
<写真>イベントを行ったことを報告するJuice=Juice

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)