民謡ガールズ「2019年は飛躍出来る1年にしたい」みのり・ゆとり・りょうの素顔に迫る
INTERVIEW

民謡ガールズ「2019年は飛躍出来る1年にしたい」みのり・ゆとり・りょうの素顔に迫る


記者:村上順一

撮影:

掲載:18年12月09日

読了時間:約13分

「ミライ」のMVエピソード

――「ミライ」のMV撮影はいかがでしたか?

みのり 今回は船のターミナルで撮影させていただいたんですけど、毎回緊張します。

ゆとり 何回やってもそこは変わらないんです。

――MV撮影あるあるみたいなのはありますか。

みのり お弁当はジャンケンで勝った人から好きなものを選べるシステムがあります。今回は私が最初に勝ったので、カレーを食べれました!

――みのりさんは勝率は高い方?

みのり 割と高いとは思うんですけど、けっこう極端でダメな時はビリだったりすることもあります。

――ゆとりさんは撮影でのエピソードはありますか。

ゆとり 最後、外で撮影させていただいたんですけど、そこにピラミッドみたいなオブジェがあって、そこから水がポチャポチャ落ちてくるのが、ひたすら気になっていました(笑)。

みのり  結構、地面も水溜りみたいになってました。

――あと、私がメイキング映像を観させていただいた感じだと、風も強そうでしたけど、それは気にならず?

ゆとり 確かに強かったんですけど、むしろ風に関しては、もっと吹いてくれという感じでした(笑)。

みのり やっぱり踊っていると熱くなってくるので、私たちとしては風が吹いてくれるのは嬉しいです。

――りょうさんの印象に残っていることは?

りょう 私は三角や色んな形をしたイスが、今まで見たことがない感じですごく綺麗で、それが、印象に残っています。

――オシャレそうなイスですね。さて、いつもとは違った演出などはありましたか。

みのり 2番のAメロで、カッコよく歩きながら前に出てくるシーンがあって、そこがいつもとは違った見せ方になっていると思います。

――そこは注目ポイントですね。曲の振り付けなどで注目ポイントはどこでしょうか。

ゆとり サビで手を振る振り付けがあるんですけど、そこはライブでも盛り上がるポイントになっています。歌詞も未来に向かって元気が出る曲で、私も好きな一曲なんです。

この記事の写真

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)

関連する記事