岡田奈々

 AKB48の岡田奈々が自身のYouTubeチャンネル「岡田奈々の落とし穴チャンネル」で、母親の実家に帰省した様子を公開している。

 【動画】実家を公開した岡田奈々。妹も登場

 新年一発目の動画となった今回。「【お正月vlog】2022年元日はじーじばーばのおうちへ」とのタイトルのもと、自身の妹“りなちゃん”と2人で登場した岡田は「母方のおじいちゃんおばあちゃんの家に来ております」と紹介。この正月に訪れた母親の実家の様子を自撮り映像で公開した。

 従兄にサインを書き、部屋には岡田のポスターが張られる。お寿司や煮しめが並んだ家族だんらんの食事風景をはじめ、飼い犬の“りゅうちゃん”とたわむれる様子。実家でのゆとりある時間を映像で伝えていく。

 きな粉餅を豪快にほおばりながら「お正月満喫してます」という岡田は昨年、新型コロナウィルスの影響から帰省できなかったようで、家族との再会を喜び、久しぶりの時間をゆっくりと堪能している様子だ。

 食事の後は、妹のりなさんがカメラをもち、家族みんなでの集合写真を撮影。新年の挨拶で噛みまくるおじいちゃんに家族で大盛り上がりする様子も捉えている。 

 レアな実家での家族だんらんの様子をとらえた今回の動画。視聴者からは「なんていい家族なんや なぁちゃんが良い子なのがわかる」「素敵なファミリー」「幸せのおすそ分けをありがとう!」「じぃじの天然?に爆笑しました!!」などと好評の声が寄せられ、「妹さん可愛い! なぁちゃんとおんなじ目! 尊い!!」とりなさんの登場を喜ぶコメントも多い。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)