柏木由紀

 AKB48の柏木由紀が24日、自身のYouTubeチャンネル「柏木由紀 - YouTube Official Channel」を更新。自身が毎日取り組んでいるというスキンケア手法を公開した。

 【動画】美肌の作り方を公開する柏木由紀。すっぴんも堂々と披露

 リフレッシュを兼ねて「ホテルステイ企画」をおこなった柏木。今回付けたタイトルは「【愛用コスメ】 柏木由紀の毎日スキンケア すっぴんも怖くない美肌のつくり方、教えます!」というもので、ホテルステイ中のスキンケアの方法を紹介する企画だ。

 テキストでメッセージを寄せている柏木は「今まで見せたことのない、初公開のメイク落としシーンまでw」と新たなトライも映像に収めていることを報告。

 さらに、鼻の毛穴や肌荒れなどが気になるとしつつも「もはや、いつでも“すっぴん”を抵抗なく見せられるようになったのも、自分にしっくりくるスキンケアが見つかったおかげだな~と思っている」などと記し、スキンケアの大切さを伝えた。

 動画はメイク落としするところからスタート。「いつもの家って感じになってきた」とプライベート感も見せる柏木は、洗い上がりに鏡を見ながら「すっぴんだ!」と一声。「つっぱらないので、つるん!って感じで私は気にいっています」と使っているアイテムにほれ込んでいる様子。

 洗顔で顔中泡だらけにした柏木は鼻の毛穴の汚れを落とすテクニックを紹介し、風呂上がりのスキンケア手法を解説。パック、化粧水、乳液を丁寧に塗り、一つ一つのケアを楽しみながら取り組んでいるのが印象的な映像に仕上がっている。

 この動画には「ゆきりん肌綺麗で透明感すごい‥!」「すっぴんでもめっちゃ可愛い」「パック取った後のゆきりんの顔 透明感すごすぎん!?!?」と柏木の肌を絶賛する声をはじめ、「現役アイドルが美容の発信してくれるの、本当に嬉しい、、、!」「スキンケアとか本当タメになる動画すぎてありがたい」と感謝のコメントも多数寄せられている。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)