与田祐希

 乃木坂46の与田祐希が14日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に出演。“おじさん化”しているという悩みを打ち明けた。

 「話題の美女がお悩み告白スペシャル!」との題目のもと、ももいろクローバーZの百田夏菜子、タレントの朝日奈央らと出演した与田。「私、アイドルなんですけど、ちっちゃいおじさんが中に住んでるってメンバーに言われることが多くて」と悩みを明かした。

 続けて「ちょっと前まではちゃんとしてたんですけど、最近、高山一実さんに私のモノマネをされてて」と与田。すると明石家さんまは「高山一実ちゃんがやられんねけどね、いつも」とし、通常はいじられ役の高山にモノマネされていることに驚いた。

 与田は「3年くらい前まではちゃんとアイドルやってて」とした上で、高山がするという自身のモノマネを体現。両腕を胸元に近づけながら「与田祐希です。与田祐希です」とキュートな仕草を見せた一方、「最近の与田」は腰に手を当て「立ち姿がなんか脚開いて、猫背で。スイッチが逆にこうなっちゃうので」と脱力感のあるポーズを披露。アイドルながらも″オフ″になってしまっていることをいじられているようだ。

 これを踏まえて「アイドルとして大丈夫なのかなっていう不安はあります」との心境を明かした与田に、「でも色んなアイドルいるから、おじさんが入ってるアイドルもいいんじゃないか」と助言したさんま。与田は口元を押さえながら「すごい最近言われるので…」と悩ましそうに語っていた。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)